太宰府市にて外壁塗装

太宰府市にて外壁塗装・付帯部塗装の様子をお届けいたします。

まずはいつも通り高圧洗浄をおこなっていきます。

 

 

今回は高圧洗浄の前に、正面の木部ルーバを取り外し塗装工事をおこないました。

木部ルーバーの裏に隠れた外壁やシーリングも、しっかりとシーリング施工をし、塗装をおこないました。

 

 

続いて、シーリング打ち替えの様子をお届けいたします。

ひび割れやブリード現象が見受けられる場合は必ず、既存のシーリングを撤去をし、新しく打ち替えていきます。

 

 

続いて、外壁塗装の様子をお届けいたします。

まずは下塗りの様子です。

素地と上塗り材の密着向上と吸い込み防止のため大事な工程の一つとなります。

 

 

続いて、外壁の中塗り・上塗りの様子をお届けいたします。

2色の色分けです。

中塗りが乾いたら、上塗り仕上げをおこなっていきます。

上塗りには塗膜の仕上がりを美しくする、耐久性をさらに高めるといった役割があり、下塗りと中塗りと同様に欠かせない工程です。

しっかりと塗り重ねていきます。

 

 

続いて、軒天塗装の様子をお届けいたします。

 

 

続いて、付帯部塗装・木部塗装の様子をお届けいたします。

 

 

最後に、陸屋根の防水塗装の様子をお届けいたします。

トップコート施工仕上げです。

 

これにて塗装工事完了となります。

 

before

after

 

この度は大楠塗装にご依頼いただき誠にありがとうございました。

 

太宰府市をはじめ、筑紫野市・小郡市など福岡県の塗装工事は大楠塗装にお任せください!

完全自社施工!お客様に寄り添う塗装店

〒818-0121 福岡県太宰府市青山4-10-12

お気軽にお問い合わせください!

対応地域

太宰府市を中心に、小郡市、筑紫野市、福岡市、鳥栖市、春日市、大野城市、那珂川市、宇美町(糟屋郡)、久留米市、朝倉市、筑前町