本日 太宰府市にて外壁塗装工事 完了

いつも大楠塗装のブログをご覧いただきありがとうございます。

大楠塗装 代表の大楠です。

 

先日より太宰府市にて外壁塗装工事を進めていました現場が本日、完了いたしました。

 

本日は手直しなどをおこないました。

 

まずはサッシ窓部分の手直しの様子です↓↓↓

窓に塗料が散らないよう養生をおこないますが、どうしても養生テープをはがす際に補修箇所が出てしまいます。

その場合は紙テープにてライン用の養生をはり、上塗材にて手直しをおこないます。

この時に完全に乾ききる前にはがすときれいになります。

 

 

次に外壁手直しの様子です↓↓↓

外壁の手直しは必ず最後の工程でおこないます。

理由は工程の流れで外壁が仕上がり、付帯部の養生を撤去のうえ最後に付帯部を仕上げていく工程があり、

どうしても外壁に付帯部塗料が付くことがあります。

その場合は、外壁の上塗り材で補修をおこなうことで綺麗にしていくことができます。

 

 

明日からは鳥栖市にて大型倉庫の屋根塗装・外壁塗装工事着工となります。

引き続き、よろしくお願いいたします。

 

 

 

太宰府市・筑紫野市・小郡市をはじめ、大野城市・春日市・鳥栖市・久留米市周辺・朝倉市周辺など福岡市(福岡)で塗装工事をお考えの方は大楠塗装に一度ご相談下さい!

完全自社施工!お客様に寄り添う塗装店

〒818-0121 福岡県太宰府市青山4-10-12

お気軽にお問い合わせください!

対応地域

太宰府市を中心に、小郡市、筑紫野市、福岡市、鳥栖市、春日市、大野城市、那珂川市、宇美町(糟屋郡)、久留米市、朝倉市、筑前町